18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(10) ~オキニ探し | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合
NEWS
[注意] コンパニオンさんたちの名誉感情を害する書き込みは禁止です。開示請求の対象にもなりえますのでおやめください。

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(10) ~オキニ探し

投稿者: 編集部M / 2017-03-17

編集部コラム(10) ~オキニ探し

こんにちは、編集部Mです。
花粉症の方、今年は特に大変そうですね。
私は違う、と思ってたんですが、最近なんだか目が痒いような気がして、
鼻がムズムズするような気がして…とうとうお迎えが来たんでしょうか…

さて、皆さんには「オキニ」(何度も通うお気に入りのソープ嬢)がいますか?
いらっしゃる方は、オキニ一筋で浮気はしないんでしょうか?
いや、そもそもオキニが複数いる方もいらっしゃいますよね。

私の場合は、特に仲のいいオキニがいる場合は、一応1人だけに絞ります。
但し、オキニを2~3回返す間に、1回は別の店にも通うようにします。
というのも、他の嬢と会うことによって、オキニに会う新鮮さが増すから。

他の子と比べることで、オキニの良さが再認識できる―
言ってみれば、たまに浮気した方が嫁のありがたみが分かって夫婦関係も上手く行く、
そんな類の生活の知恵ですね。

そして時には、オキニに通うテンションが下がったところで、
その合間に何度か行ったお店のなかでフィーリングが合う子ができて、
いつの間にかそちらがオキニになってしまうことも…
さっきの夫婦の例えで言えば、浮気のつもりが本気になって離婚しちゃうパターンでしょうか。
男女の仲は、なかなか思い通りにはいかないものです。

なんて、恋愛も結婚もド素人のぼっち親父のくせに、分かった風な口をきいてしまってすみません(><)

良かったら皆さんのオキニ事情も教えてください!→https://www.soap-bbs.com/enquete/4/

4人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!