18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(21)~オ○ニーのネタは? | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(21)~オ○ニーのネタは?

投稿者: 編集部M / 2017-06-02

こんにちは、編集部Mです。

最近暑くなって、このまま一気に夏が来そうな気がしてましたが…そういえば梅雨ってものがありましたね。
この後はしばらくジメジメするんでしょうか。
毎年過ごしてるはずなのに、幾つになっても季節ってやつがよく分かりません。

さてさて、先週のダービーアンケートでは1・2・3着馬が1票ずつ獲得していましたが、
実際に馬券を当てられた方はいるのでしょうか?
私はこのアンケートで最多得票の2頭を絡めて買いましたが、全然当たらず…当たった方がいたら私にソープ奢ってください!w

そんな訳で、私の懐事情は悪化の一途をたどっています。
借金してでもソープに行きたいところですが、ひとまず今週は仕方なく我慢…
となると、当然オ○ニーをすることになりますよね(決め付け)。

ソープ好きの皆さんは、オナ○ーの時にはどういうネタを使うのでしょうか?
私の場合は、やっぱりAVばかり。
これが一般的かと思っていたのですが、意外といろんなパターンもあるようで、
友人のなかには、オキニ嬢の写メ日記で抜いて次回への助走(?)にするソープマニアもいますし、
オナニーでは清純派アイドルをネタとして汚すのが最高という変態もいれば、
過去に抱いた女の子とのハメドリをネタにするという豪傑も。

皆さんのお気に入りのオ○ニーのネタを教えてください!
https://www.soap-bbs.com/enquete/18/

7人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!