18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(5)~姫専用板 | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(5)~姫専用板

投稿者: 編集部M / 2017-02-10

こんにちは、編集部Mです。
引き続き寒いですね。私はこの時期は普段からマスクして、小まめに手洗いも欠かしません。
ソープに行く時に風邪のウイルスを持ち込むと、多くの人に迷惑を掛けちゃいますからね!(意識高い系)

ところで「ソープBBS」には、「姫専用」( https://www.soap-bbs.com/hime/ )という板があります。
基本的に書き込み・閲覧は現役&元ソープ嬢、
あるいはこれから働く可能性がある「ソープ嬢の卵」専門となっていますが、
こっそり覗くぶんには、バレません(笑)。

せっかく嬢の本音が覗ける場所なので、書き込みはせずにROM専(読むだけ)でちょいちょい見てますが、
結構勉強になることは多いですね。
好かれるお客さんに大切な要素は、「イケメン」よりも「清潔感」と「紳士的」…と。ふむふむφ( ̄ー ̄ )メモメモ

皆さんも、嬢たちの心の声をこっそり聞いて、
一緒に”一つ上の男”になりましょう!(荒らしは厳禁で!あくまでも、感謝しつつこっそり)
逆に、嬢の皆さんはお客さんに直接言いづらい要望をここに書けば、
察してくれるお客さんが少しは増えるかも?

ソープランドが紳士淑女の社交場になりますように…って、
今回はなんか最初から最後まで”意識高い”ふりしてますね。
本音を言えば、ひたすら気持ちよくなりたいだけなんですが!www

5人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!