18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

編集部コラム(7) ~「決め」と「ノリ」 | ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 全国総合

ソープBBS編集部コラム

編集部コラム一覧へ戻る

編集部コラム(7) ~「決め」と「ノリ」

投稿者: 編集部M / 2017-02-24

こんにちは、編集部Mです。
前回は「イチャイチャ接客」について書きましたが、今回も嬢の本音?的な話を少し。

皆さんのありがたいレポを拝見していると、
ルックスや接客の印象だけでなく、
細かいプレイの有無についても書いて頂いている方も結構いらっしゃって感心します。
いつもお世話になってますw、ありがとうございます!

ただ、それに対するリアクションとして、
そのプレイは俺はしてもらった、いややってもらっていない、
と、細部の手順にこだわって議論が紛糾することが、ごくごく稀にあるようです。
場合によっては、自分が差別されたような寂しい気持ちを抱く方もいたりして…

これに関して、確実に言えることがあります。
ほとんどは、自意識過剰です!笑

接客の手順を完全に「決め」にしてしまうと、どうしてもワンパターンになって気分が乗らないし、
お客さんが感じる印象もビジネスライクになってしまう。
そこで、「決め」は最低限にして、相手の反応や流れや相性を見ながら、
細部は「ノリ」でプレイを行っていく…という嬢も多いようです。
これ、私にはとてもいい嬢に思えるんですが、どうでしょうか…?
同じ嬢を返すにしても、毎回プレイ内容が少しずつ違う方が、発見があっていいですよね。

他のお客さんとプレイ内容の詳細が違ったり、
同じ嬢でも1度目と2度目でサービスの印象が違うと、
なんとなく”肩透かし”の気分になる時もありますが…
相手の反応が違えば、「ノリ」のいい良嬢ほどプレイは少しずつ変わります。
なので、”肩透かし”の原因はひょっとするとお客さんである自分自身かもしれません。

確かに、嬢の気分が乗らずに手順を省くということもないとは言いませんが、
他の人とプレイが違うことを嘆くよりは、まずは嬢が工夫してくれてるんだと思ってみましょう。
その上で、どうしても自分の好みに合わない場合は、その場で伝えてみた方がお互いのためになりそうです。

ソープランドであっても、エッチは二人の共同作業。
楽しく前向きに行きましょう!(と自分に言い聞かせている、本当は「気にしぃ」の小さい男がお送りしました)

5人の方が、「このコラムが面白かった」と回答しています。
このコラムは面白かったですか? < はい >
全国の人気店舗PickUP!!