18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

ハズレを引いたときに愚痴を書くスレ! | 川崎ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 川 崎

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

ハズレを引いたときに愚痴を書くスレ!

#1 
匿名
2017-07-19 20:00:39
早く立ち直り明日へ向かうために、
ハズレを引いたらここで愚痴って傷の舐め合いしよう(笑)

#39 
川崎の匿名さん
2023-02-07 17:50:33
>>35
鬼畜の所業!!

[削除]

#40 
川崎の匿名さん
2023-06-19 01:19:21
川崎じゃないけど書かせてください。

もともと、ぽっちゃりがおおいとの前評判の店の初利用で、人気のある嬢ではなかったのと、サイトの口コミも低めでしたので、そもそも暗雲が立っていました。
ただ、掲示板では高い評価もあって、ちょっと博打を売ってみました。
セイウチぐらいの体格なら抜ける自身もありましたので。

風情のある店で出てきたのは、無差別級でも通用しそうな貫禄のある方でした。
セイウチならまだしもトドか、ゾウアザラシか。お店間違えたかなーっとかなり困惑しました。
それだけなら頑張れたのですが、パネルも日記も達人の域に達していたことも申し添えます。その上、部屋に入るなり体ボリボリかく、口調がおっさん、自分の倍はありそうなウエスト、辛うじて伸びてるみすぼらしい乳と、立てない要素しかないお方でした。

最初は目をつむって頑張ったのですが、お腹の圧力に中折れして復活せず、嬢にも申し訳ないことをしてしまいました。
性格は良く、愛想もよく、人としては素敵な嬢でしたが、土俵を間違えてしまったのではないかと強く感じた次第です。

[削除]

#41 
川崎の匿名さん
2023-06-27 20:38:52
>>40
災難でしたね。
初めての店では、ランカーか口コミ多い嬢にしておいた方が無難ですね。
ドンマイ(死語?)です。

[削除]

#42 
川崎の匿名さん◆vYIVdGZqCe6dlB0
2023-09-29 22:01:49
地雷嬢には、辞めてもらうよりそのお店に居続けてもらって、所在を明らかにして欲しいね。

#43 
川崎の匿名さん
2023-09-30 16:50:18
まあまあ可愛いし性格もいい嬢なんだけど、口が臭い これだけで萎えてしまって帰りたくなりました。

#44 
川崎の匿名さん
2023-09-30 17:27:25
>>42
二次災害が起こらないように
ずっと定位置に居座ってほしいね
名前変えてパネル変えてあちこち出歩かれたら悲惨だっぺ

#45 
川崎の匿名さん
2024-01-28 00:05:12
この2~3ヶ月では
CNY り○ た○ も○な
とりわけ○もなはOPつけたのに、Fらもせず、入れさせまいと足を開かず、腰をよじり○○だった
話も前に在籍した店の客の話しかしない

HッP て○ 

[削除]

#46 
あふれる湯◆9GlGWMaZY3YEWs1
2024-02-12 03:00:25
>>11(2011年)
そのとおり。

「何を求めているか?」は大事。
当方はイチャイチャを求めているのにテク系の嬢のときはがっかりする。
(店と嬢の名前要るか?)

テクはよかった。ほんとうに最上の部類。
嬢の日ごろの精進もさることながらセンスもあるのだろうな。
Fも舌遣いがウネウネしていて「これは自分であみだしたオリジナルテクだな」って感じたし、最初の洗体中でも一瞬だけ入れさせたり、ともかく「やる気アリ」が充満している娘だった。

が、テクの大盤振る舞いなので忙しい。アレをやり、コレをやり、次は、次はで目まぐるしくて、おちおち話もできない。気分がのらない。絶妙な刺激だから勃つけど精神的には「勝負している」ような感じでイカない。
テクニカルな遊びを求めている諸兄には最適だがイチャイチャを求めている向きには残念でしかない。

それ以来、入室一番に当方の求めているプレイを具体的にお願いするようにしている。不器用で習い覚えたテクニカルなプレイしかできないのは仕方がないけれど、少しはミスマッチ(こちらが不満)であることは知っておいてほしいからね。

店もプロフィール紹介で「テク重視」は明示してほしいよ。

#47 
川崎の匿名さん
2024-02-14 23:55:37
2年前くらいに川崎でなく関内の店に行った。目当ての店が一杯で近くの店にとりあえず入る。当たった嬢はお店的にもおばんの店でブスだった。その嬢はソープ行く時は予約しなきゃダメだ、フリーはダメだ何考えてんの?とマジ説教。なんで金払って説教されてるんだと思った。そして早漏な俺なのにブスだし、雰囲気もないしで初めてイケなかった。おばんはずっと緊張してたんだねと言ってたがそうじゃない。身を持って下調べって重要だなと感じた

#48 
川崎の匿名さん
2024-03-23 14:31:00
>>47
「とりあえず」
「勢い」
「ノリ」
は、本当に危険
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
川崎おすすめソープ!!