18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

聞いてくれ | 千葉ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 千 葉

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

聞いてくれ

Xであったこと
2024-08-02 20:53:42
ソープに行けば良かったのだが違う刺激が欲しくてXで募集してる女にDM送ってみた。写真見て加工なのは分かったが、どこか期待しながら待ち合わせてみた。服装を教えてくれたらこっちから声かけますと言われて待っていた。遠くから写真とは全く違うブスが歩いてきて声掛けられた。もう逃げることも出来ずに諦めてホテルに行った。ソープで地雷踏んだのと同じさ。部屋に入ったらその女はスマホ触ってた。どこかに連絡してる感じがしたがスルーした。それから数分したらなぜか部屋のチャイムが鳴りドア越しに応答したら、すいません間違えましたと男の声がした。

千葉の匿名さん
2024-08-02 21:00:40
>>1

続きは?

続き
2024-08-02 21:01:49
話はホテルに入った時に戻すが、部屋を選びエレベーターを待ってる間、ハゲたおっさんやキモおっさんが若い可愛い女性と部屋から出てたのを目撃して死ぬほど羨ましかった。なんならチェンジしてほしかった…地雷運ありすぎる自分が情けなかった。
間違いチャイムが鳴ったあと、そのブスは先にシャワー浴びに行った。ブスでも元は取りたいから漢になろうと精神統一した。ブスがシャワーから出たあとに俺もシャワーを浴び昨夜観たAVを脳内再生しながら気分を高揚させベッドに行くと、そこにはブスがブスな裸のまま横になってた。全く魅力もない無機質なブスだった。

千葉の匿名さん
2024-08-02 21:02:38
>>2
読んでくれてありがとう
完結するまでそう長くないからよかったら最後まで付き合ってくれ

続き
2024-08-02 21:10:30
何ひとつ魅力感じることもないことに苛立ちながらブスの隣に横になった。せめてプレイだけは恋人のように進めればバイブスぶち上がるだろうと思った。横になってすぐブスが一切のサービスなく勃ってもないチンにゴムを装着し手コキしはじめた。ただの作業で快楽ゼロのただの上下運動。そしてブスが言った
「正常位とバックどっちが好き?」
正常位だと答えると私はバックがいいと言ってきた。はなから答えでてんならなぜ聞いてきたんだこのブスと思いながら少ししか勃ってなかったがバックなら顔見ずに出来るから好都合にも思えた。

千葉の匿名さん
2024-08-02 21:13:00
>>4
了解!
また22時頃覗きにきます!

続き
2024-08-02 21:23:51
ほとんど勃ちもしてないのにブスはバックの体勢になった。サムライとしてせめて全勃ちしないとブスに失礼だと思い手マンして気分あげようとしたら2秒くらい触ったらブスは気合いが入ってないチンを挿入した。濡れてもない穴、乾いたチンにゴムつけられた状態でピストンしても痛みしか感じなかった。すぐに中折れしたよ。するとブスが痛いから正常位にしよう言った。口でしてよ?って言うと出来ないって答えられ、怒りと悲しみと切なさが込み上げた。ブスが股広げて寝てる姿にイラっとしたが先に言った通り元は取りたいから頑張って3割チンを挿入した。そく中折れした。それでも後2回ほどチャレンジしたが全て中折れした。
ブスは言った「手でしようか?」断った。
俺は口調すら変え冷酷に言った
「てかさ口でやらねぇなら先に言えよ、いきなりゴムつけて前戯すらないなら勃たないし痛いんだよ」
ブスもイラついたように言い返してきた
「聞かれてもないし、みんなこれが普通だよ」
その時フロントですれ違ったおっさん達が連れてた女の顔を思い出した。可愛かった。
あれくらいの容姿なら余裕で全勃ちしたし、絶対楽しかっただろうて

つづき
2024-08-02 21:36:19
ブスがもう一度言ってきた
「ねぇ手でしようか?」
「私も痛いからもうできない」
チンも心も折れた俺は「…もういいよ」と返した。
するとブスはシャワーを浴びに行った
その数分間めっちゃ考えた。もう一度トライするか、それともキレるか…
ブスがシャワールームが出てきて服を着はじめたから言い放った
「てか、全額とは言わないけど納得いかねぇから少しでも戻せよ」
器が小さいとは思うが、ただ嫌がらせしてやりたかったんだ。
女は無言でスマホからどこかに電話かけたらしく
「なんか金返せとか言われたんでスピーカーにするんで話ししてもらえません?」
そして俺に電話の相手と話すように言ってきた。
俺は大きくため息が出た。どいつもこいつもイライラさせやがってと…ドスの聞いた男の声がスピーカーから聞こえてきた。ますますムカついた。
こいつも呼び出してやろうかと考えたが、自分が情けなさすぎて感情が消えた。

続き
2024-08-02 21:42:17
スピーカーからドス声の男が言った
「もしもし?俺ケツモチしてる者なんだけど、なんか言ってるんだって?事情話せよ」
ケツモチ…令和のこの時代にそのパワーワードに共感性羞恥心を感じた。
俺は無感情のまま答えた
「全然プレイもクソすぎるし痛いからもう出来ないとか言われたんだけどさ、逆にどうなんのこれ?」
ドス声はブスに「挿入した?」ブスは言う「はい」

つづき
2024-08-02 21:59:11
「挿入してんだからやる事やってんじゃん。タダマンだって言ってんの?おぉ?」
またパワーワードが出た。ついに笑ってしまった。
ファンになりそうだった。笑いながら返答した
「もういいよwww 中折れした俺も悪いし痛がってるブスともうやりたくないし終わりでいいけど話ししたいなら部屋おいでよwww」
実際会ってみたかった。ケツモチとやらに。
電話の向こうで駅のアナウンスとか聞こえてたから近くにいるんだとわかったし、イキリキャッチが駅付近いるの知ってるからそのうちの1人だろうと思った。ドス声は少し沈黙した後にこう言った
「おん、じゃあもういいだろ。女帰せよ」ガチャッ
そしてブスは目を合わすこともなく
「こういうことなんで私帰ります…一緒に出ますか?」
「一緒に出ればホテル前にその彼いんの?」
「…いや、知りません。1人で出ます」
ドアが閉まり悪夢のような30分が終わった。
残ったのはエロ心丸出しで昨夜観たAVのような時間を過ごそうとしてた俺への虚無感だった…タバコを立て続けに2本吸った。立ったまま吸った。
そしてその30分という自己拷問のためにホテル代6,000円払って帰路に着いた

そして、今気付いた。

あのブス、マ⚪︎コ臭くて2秒しか手マンしてないのに指が臭え。

お口直しにソープ行きたいが小遣い使い果たした…
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
千葉おすすめソープ!!