18歳未満(高校生を含む)の方のご利用はお断りします

24年5月1日Open チューリップ福原店の情報交換スレ | 福原ソープランド口コミ掲示板 - ソープBBS

ソープBBS 福 原

注意)誹謗・中傷、法律に触れる話題は禁止です。書き込む内容によっては人の名前にイニシャルや伏字を使うなど、他人に配慮して下さい。

削除依頼はこちらです。 ☆の印は1週間以内に投稿があったスレッドを表します。

24年5月1日Open チューリップ福原店の情報交換スレ

福原の匿名さん◆cKFPXuN9JQa9YO1
2024-05-01 20:25:51
「チューリップガールズ」or「マリンブルー」の店名で全国に展開する風俗店グループが、ついに2024年5月1日、関西では雄琴、姫路に続いて福原にも進出して来ました。

場所は、柳筋の旧エピソードの建物のある四つ角を東に入った所の、旧ディープの建物です。公式ホームページと街天国のページは既に立ち上がっています。

当風俗店グループの店名の使い分けは、関東が「マリンブルー」、西日本が「チューリップガールズ」のようですが、福原店の正式店名が「チューリップ」なのか「チューリップガールズ」なのかは、ホムペでも表記が統一されておらず、現時点では謎です。

口コミ、体験談、体験レポ、お店の評価評判など、
活発な情報交換でこの板が盛り上がる事を期待します。

ショップページ
https://www.soap-bbs.com/fukuhara/1777/review/

風呂屋経営評論家
2024-05-02 12:24:07
ヘブンで当グループの支店を調べてみた。

当面は他支店からの出稼ぎ嬢(同グループ内なら出張と言うべきか)が主力だと予想されるので、目当ての嬢が写メ日記で「〇〇支店から来ました」と自己紹介していたら、その支店のヘブンのページでその嬢の写メ日記を探せば、より多くの写メ日記を見て指名の判断材料に出来るだろう。

マリンブルー

仙台 宇都宮2店 土浦 水戸 千葉栄町 池袋4店 雄琴 熊本

チューリップガールズ

宇都宮 土浦 福井2店 雄琴 姫路 熊本

#1で「関東はマリンブルー、西日本はチューリップガールズ」と書いたが、宇都宮、土浦、雄琴、熊本には両店名の支店があるので、このグループにおける2つの店名の使い分けの基準は良く判りません。

一般論で言うと、全国に支店網を広げるのにあまり自己資本を使わずに済む手法としてフランチャイズ方式がある。福原店が本社直営なのかは外部からは知るよしもないが、姫路店の場合は以前の店と同様の割高で魅力のない店創りなので、地元の強欲な経営者が居残っていてフランチャイズ契約でチューリップガールズのお面をかぶっただけ、という可能性がある。

福原店の場合は、前の閉店から一ヶ月で新店を立ち上げて仕事は早いし、大英断のオープン特価からしても、現時点では関東から有能な経営スタッフが応援に来ていると察するが、もし当店もフランチャイズ契約で前の店の無能な経営者が居残っているとしたら、新店舗が軌道に乗って関東の有能なスタッフが引き上げた後に、無能な経営者がしゃしゃり出てきて凡庸な店に戻ってしまう懸念がある。

当店の評価は、オープン特価が終わった後の通常の割引価格が判明するまでは出来ないが、もし姫路店と同様の割引イベントしかないなら、桜筋のプレミアムの二の舞いとなるだろう。

福原の匿名さん
2024-05-05 12:26:50
在籍一覧見る限りそそらないね

福原の匿名さん
2024-05-06 08:52:59
キャストの過半数はもう本家に帰っちゃったね。オープニング価格でも本家の朝割並。VIP、外国人オプションも数千円割高。
今後、通常価格に戻すと神戸では勝負するのは難しいであろう。今は若いキャストを楽しむだけなら悪くはない。
スレッドタイトルのお店で遊んだことある方は「体験レポ」を書きましょう。 知りたいこと聞きたいことがあれば、気軽に書き込みして下さい。
人の好みやタイプは千差万別、十人十色です。

あなたの好みのタイプが誰かにとってそうでなかったり、あなたがタイプでない嬢が誰かにとって大好きな嬢だったり…現実生活でもテレビの中でも、そしてソープランドの世界でも、そんな現象は溢れています。
顔も体型も性格も、いろんなタイプの嬢がいて、いろんなお客様のニーズに応えています。それはあくまでも「タイプ」であって、誰かが決める優劣や上下ではありません。

ここは個人の日記帳ではなく、ソープ好きな皆で作る交流・情報交換の場です。他の誰かの好みを否定し過ぎることなく、またそもそも赤の他人だったのに個室内で親密に身体のケアをしてくれた嬢自身への感謝と敬意を持って、穏やかな気持ちで書き込んで頂けると幸いです。

自分に合わない嬢も、誰か他の人に合うかもしれない。
そんな前向きなレポを、皆さんが待っています。
有意義で楽しい「ソープBBS」を、一緒に作っていきましょう。
いつもありがとうございます
全国の人気店舗PickUP!!